ページの先頭へ(z)


NPO法人こども二輪塾

第6回 「NPKで遊ぼう!」 12月19日(火)開催 



■ ホンダドリーム関東 様主催

*画像をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで表示されます。
 

第6回「NPKで遊ぼう!」写真1
10月1日以来の久々のオフロード体験イベント...
ここ聖地(自称)ナショナルパーク川越(NPK)で開催されました。
晴天の予報でしたが、朝からど〜んよりした曇り空。
それでも平日にもかかわらず延べ20名の老若男女が参加しました(赤ちゃんも居ましたよ)。
マシンを準備し、受け付けを済ませて準備体操。
この季節は、特に念入りにストレッチをしておかないとね・・・みんな歳だし(笑)
 
いよいよウオーミングアップ走行。ありゃりゃ??やっぱり、まだまだ硬いですね。
怪我しないように、じっくり時間をかけて少しずつ慣らしていきましょう!
お昼頃からは、晴れ間も覗くようになり、絶好のコンディションとなりました。
 
2台ほどパンクをさせちゃいましたが、とても楽しく終了いたしました。
来年の体験イベントにも是非ご参加くださいませ。
スケジュールを“ヨウ!チェケラッチョ!”
 
第6回「NPKで遊ぼう!」写真2
第6回「NPKで遊ぼう!」写真3
第6回「NPKで遊ぼう!」写真4 第6回「NPKで遊ぼう!」写真5 第6回「NPKで遊ぼう!」写真6 第6回「NPKで遊ぼう!」写真7 第6回「NPKで遊ぼう!」写真8

 

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る