ページの先頭へ(z)


NPO法人こども二輪塾

RICKY'S ENJOY FESTIVAL 5 併催教室 8月26日(土)開催 



■ こども二輪塾・併催教室の様子

前回に引き続き、桶川スポーツランドで開催されたリッキーズ様主催のイベント「RICKY'S ENJOY FESTIVAL 5」で、こども二輪塾の教室を併催しました。

イベント会場の写真 *イベント会場*

*画像をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで表示されます。
 

[親子のふれあい]
バイクを介して親子のふれあいができるって素晴らしいですね。
これを機会に、これからもご家族でバイクをたくさんエンジョイしてください。
 
  講習の様子(1) 講習の様子(2) 講習の様子(3) 講習の様子(4) 講習の様子(5)
  講習の様子(6) 講習の様子(7) 講習の様子(8)    
[さあ!準備して]
準備運動して、講師の先生から基本を教えてもらってスタートです。
初めての経験なので不安と期待でいっぱいですが、とても楽しそうですね!
 
  講習の様子(9) 講習の様子(10) 講習の様子(11) 講習の様子(12) 講習の様子(13)
  講習の様子(14) 講習の様子(15) 講習の様子(16) 講習の様子(17) 講習の様子(18)
[体験走行]
「走れた!私も〜。」先生と一緒に走って楽しかったですね。
また参加して、もっともっと上手になってお父さん、お母さんをビックリさせちゃおう!
 
  講習の様子(19) 講習の様子(20) 講習の様子(21) 講習の様子(22) 講習の様子(23)
  講習の様子(24) 講習の様子(25) 講習の様子(26) 講習の様子(27) 講習の様子(28)
  講習の様子(29) 講習の様子(30) 講習の様子(31) 講習の様子(32) 講習の様子(33)
  講習の様子(34) 講習の様子(35)      

 多数のご参加ありがとうございました。
 ●インストラクター: 太田先生、福原先生、安原先生
 

■ 出張二輪塾

バイクのイベントだけでなく、皆様のお住まいの地域イベント等にも出張いたします!
出張講習をご希望の場合は、事務局(049-242-8419)までお問い合わせください。
 

 

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る