ページの先頭へ(z)


NPO法人こども二輪塾

Honda Ride On Festa 2006 併催教室
4月22日(土)/23日(日)開催



■ 今年も大好評!

*画像をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで表示されます。
 

併催教室(00)
昨年の大好評をうけ、今年も引き続き「こども二輪塾」の特別開催が実現しました。
 
昨年は日曜日のみ、しかも台数は僅か 2台での開催でしたが、今年は土日の二日間、QR50/4台・XR50/2台の合計 6台を用意し、インストラクターは 4名体制で臨みました。土曜日はイベント日和、日曜日も雨に降られずにすみ、両日共に大盛況!
 
オートバイを初めて乗る子どもに限定し、通常の「こども二輪塾」よりも短い講習時間で実施...中には、何度か講習を受ける生徒さんも。どの子も緊張気味でしたが、初めてのバイクをとても楽しんでいました。
 
コースレイアウトは昨年よりも工夫を凝らし、少し走れる子はスラローム走行も体験。オートバイの楽しさを安全に体験できる、とても素晴らしいイベントだとの声も頂きました。その後、NPK(ナショナルパーク川越)には当日体験した方々が多数いらして、家族で講習に参加する光景も!...ぜひ一度、コースにも遊びにいらしてみて下さい。
 
[レポート: 福原先生/太田先生]
併催教室(01)
併催教室(1)
併催教室(2)
併催教室(3)
併催教室(4)
併催教室(5)
併催教室(6)
インストラクター
22日(土)担当のインストラクター(左から)
太田・福原・安原・藤田の各先生

■ 実施報告

●二日間の参加者合計: 103
    22日(土):55
    23日(日):48
●インストラクター
    22日(土):太田・福原・藤田・安原
    23日(日):太田・名井・藤田・安原
 
 特報!?
  『週間バイクTV』で、「Ride On Festa 2006 Tokyo」が放映されます。
  併催教室の様子も映る?...かも知れませんヨ〜!

■ 出張二輪塾

バイクイベントだけでなく、皆様のお住まいの地域イベント等にも出張いたします!
出張講習をご希望の場合は、事務局(049-242-8419)までお問い合わせください。
 

 

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る