ページの先頭へ(z)


NPO法人こども二輪塾

2007年 第1回 「NPKで遊ぼう!」 1月16日(火)開催 



■ ホンダドリーム関東 様主催

*画像をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで表示されます。
 

第1回「NPKで遊ぼう!」写真1
NPKで今年度初めてとなるイベントが、
ホンダドリーム関東 大宮店様の主催のもとオフロード体験イベントとして開催されました。 20名ほど参加の予定がインフルエンザ等のためにキャンセルもありましたが、まるで小春日和のような穏やかな晴天に恵まれました。  


準備体操を済ませ、ウォーミングアップ走行も軽やかにこなす参加者たち...それもそのはず? 昨年の年末にコースのレイアウト変更と改修を行い、格段に走りやすくなっています。(別途、コース状態を掲載する予定)  


今回人数が少ない分、NPKを十分に堪能してもらうために、フリー走行をメインに行ないました。 「キッズスクール」を体験したお友達が、今日はご家族そろって体験! 一人でゴー&ストップができましたね!スゴイ!! 夕方4時頃までたっぷり遊び、無事に終了いたしました。  


次回の開催は、2月11日(日)です。 久々の日曜開催ですので、多くの方がご参加いただけます。 「キッズ体験教室」も併催する予定ですので、どうぞお楽しみに。  


[ 写真提供及びレポート: ホンダドリーム関東 大宮店様 ]  
第1回「NPKで遊ぼう!」写真2
第1回「NPKで遊ぼう!」写真3
  第1回「NPKで遊ぼう!」写真4 第1回「NPKで遊ぼう!」写真5 第1回「NPKで遊ぼう!」写真6 第1回「NPKで遊ぼう!」写真7

 

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る