ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


イベント「そらまめキッズアドベンチャー」



2015年3月1日(日)開催

主催:(株)そらまめキッズツアー様
写真/文責:こども二輪塾
 
集合写真
第二回目の「そらまめキッズ体験走行会」が開催されました。
天気予報では朝から雨の予報でしたが、なんとか朝のうちは曇り空。時折雲が切れてきて、ちょっと期待したり。。。(祈り)
 
10:00過ぎにみんなを乗せたバスが到着すると会場も一気に明るい元気な声で一杯になり、いよいよ講習開始。
今回はコースを大きく二か所に分けました。
まずは「ゴーストップ」を徹底的に練習し、一段階を目指します。
どの子も一生懸命に取り組んでいます。
 
お昼頃から雨になり、コースがぬたぬた!!
タイヤがみるみるうちにインチアップ!(驚き)
それでも徐々にステップアップする参加者も出てきましたね♪
みんな上手です!
 
雨が強くなってきたので少しだけ早めに終了。
でも、楽しい思い出になったことと思います。
 
是非また参加してくださいね!
お待ちしております。

写真その1 写真その2 写真その3
写真その4 写真その5 写真その6
写真その7 写真その8 写真その9
写真その10 写真その11 写真その12
写真その13 写真その14 写真その15
写真その16 写真その17 写真その18
写真その19 写真その20 写真その21
写真その22 写真その23 写真その24

こども二輪塾のご利用、ありがとうございました!

 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る