ページの先頭へ(z)

ナビゲーションをスキップして本文へ移動する


第46回東京モーターショー



一般公開 2019年10月25日(金)〜 11月4日(月/祝日)

主催:東京モーターショー様
会場:東京ビッグサイト
レポート:矢島事務局長

一足先に、10月23日のプレス向けの発表に行ってきました。

東京モーターショー

会場の東京ビッグサイトは、来年開催される東京オリンピック/パラリンピックで利用されることになっており、東展示場が改修工事中で使えません。
その影響により青海エリアと有明エリアとに会場が分かれていますので、移動がちょっと大変です。
事前に見たいブースなどを絞っておくといいかもしれませんね。
 
見どころの一つとして、キッザニアとのコラボによる子供たち向けのコンテンツが充実しています。
 
さぁ!未来の自動車業界は、みんなにどんな提案をしているのかな?

 
写真その2 写真その3 写真その4
 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る