ページの先頭へ(z)


親バカ?仲間自慢!の投稿写真   


ゆう君のお父様: 2019年11月30日投稿

1 |  photo:
ゆう君のお父様
ゆう君のお父様投稿の拡大写真 写真01
ゆう君のお父様の写真1
写真02
ゆう君のお父様の写真2
写真03
ゆう君のお父様の写真3
写真04
ゆう君のお父様の写真4
【コメント】
[写真01]
2011年7月に飛び込みで訪問しました。体験コースでアクセルを反対に回そうとして
  「どうしてボクのバイクだけエンジンが吹かせないんだろう?」
って思っているところです。(笑)
[写真02]
ひも付きで初めての走行。田中ともこ先生、当時からありがとうございました。
[写真03]
初めて一人で出来たコーナリング
[写真04]
今年の写真で一番のベストショット。お陰様ですっかり様になりました。
[写真05]
先生たちのお手伝いをしたいとのことで他の生徒さんに指導?しているところです。
 
実に8年間通い、多くの先生方のご指導と、また可愛がっていただきまして誠にありがとうございました。
既にいらっしゃらない先生方にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 
オートバイを通じて息子がとても成長できましたことは、オートバイ好きの父親としてこんなに嬉しいことはありません。
これからもインストラクター見習を続けたいとのことですので、改めてまたよろしくお願いします。
 
写真05
ゆう君のお父様の写真5
【こども二輪塾】矢島事務局長より
 
いやぁ、懐かしい写真ですねぇ!
 
[写真01]
イントラは志賀先生ですね。この頃は体験コースの生徒さんが多く、にぎやかな講習会でした。
[写真02]
智子先生が熱心に、そして一人一人を丁寧に講習していたので基本がしっかりと身に着いたんでしょうね。
[写真03]
いつも一生懸命なゆうくんの姿が印象に残っています。
[写真04]
路面をしっかり見て、力強いコーナーリングですね。ここでも基本が活きています。
[写真05]
自分が実際に体験して苦労してきたことだから、教える時もすごく分かりやすく伝わるんですね。
 
これからもよろしくお願いいたします!
 

 

当サイトに掲載している画像や文書を無断で転載・転用することを固く禁じます。

ページ本文おわり


 
 

ページの終わり:ページの先頭に戻る